ここ🥥

About me

小向 快奈(こむかい ここな)

2003年9月9日 青森県でおぎゃ〜👶

        ブラジルの幼稚園、小学校(バスケ部)

        青森県立三本木高等学校附属中学校(バスケ部)

        青森県立三本木高等学校(サッカー部)

2022年7月   早稲田大学商学部1年(サーフィン、ソーシャルビジネス)

フルーツ大好き!

ただ、ココナッツだけは食べれません。

吐きます。

求)マスクしてない写真。たくさん写真撮りましょ!

きっかけ

「雅人さんに会いたい!!」

(楓花さんが開催してくださった雅人さんのオンライン講演会にて。)

これをきっかけに、セカダイを知り、強く惹かれました!

大学入学後すぐ、自分がこれまでどれだけ守られてきたのか知り、感謝の気持ちと共に、何か能動的に自分で開拓していきたいという気持ちが沸々と。。

そんな時期でした。

大学内で全てが揃ってしまう。本当に恵まれてます。

ただ、このままだとこれまでと何も変わらず、レールに乗ったままな感じがしました。

だから、セカダイは「寄り道」です!楽しみ!

(これを機に、アルバイトも始めました!笑)

この調子で、色々挑戦したい🔥

高校の帰り道!青森っぽいかな〜と。

チャレンジしたいこと

「ふっ軽になる!!」

大学入学時に決めたことです。

具体的にやりたいことはまだありませんが、みんなのやりたいのためならどこまでも飛んで行きます!笑

あ、ただ沖縄に行きたい。。

ヒッチハイクもやってみたい。

何か一から立ち上げてみたい。

富士山登りたい。(もう実現しそう!)

キリバスチームでキリバス行ってみたい。

ちょっとトイレで考えてみたら色々浮かんできました。笑

私の地元の好きな場所!

みんなへ

ただいま期末試験真っ最中!

このままだとブログずるずる行きそうだな〜

と思っていた時に、もよさんとふみふみさんの投稿を見て、雅人さんの勢いが大事!を思い出して、よいしょと一歩踏み出してみました!

もよさん、ふみふみさん、雅人さん、1時間前の自分ありがとう!笑

スッキリして、試験勉強できそうです。

機械音痴で、読みにくいかもしれませんが、

ここまで読んでくれてありがとうございます!

皆さんにオフラインで会える日が楽しみです(^^)

写真多い方が楽しそうなので、愛犬(ボニータちゃん)をポチッと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です