飯田橋さんぽ🚶‍♀️

今回は、こちらも私がよく行く飯田橋のおすすめスポットについて紹介します!

私と飯田橋

飯田橋って聞いたら何を思い浮かべますか?

飯田橋は結構大きな会社のビルがあったり、神田川が流れていてその近くに隠れおしゃれカフェがあったりと、私が散歩してて楽しいところの一つです!

でも、なぜ飯田橋によく行くのか…!

家が近い

はい、これに尽きます!笑

飯田橋は歩いて1時間もかからないで着くので、お散歩コースにはもってこい!なのです。

2週間に1回は行ってるかなー!ぐらいですけどね🤣✌︎

TOKYO DOME

みんなご存じ東京ドーム、実は飯田橋にあります!

最寄駅は、後楽園駅になるのですが、後楽園駅と飯田橋は一駅しかはなれていないので、飯田橋からも徒歩10分ぐらいでいけます!

夜の東京ドームはとても綺麗なので、1日のタスクが終わった19時以降に行くことが多いです😁

こんな感じで結構キラキラしてて綺麗です💓

まだ野球の試合とか、東京ドームコンサートとか行ったことはないので中に入ったことはないけれど、友達はよく東京ドームでアルバイトしてます!(時給がいい+楽しい❣️のいいとこ取りみたいですよ😃)

いつか誰かと行ってみたいものです笑笑

LaQua 東京ドームシティアトラクションズ

そしてなんと、TOKYO DOMEの横には遊園地があります🎡🎠🎢

めっちゃ良くないですか〜??🤣💓

こちら、あの人気ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で健くんと萌音ちゃんがデートしてた場所でもあります👏😆

ちなみに私の母は、恋つづにハマってしまって、録画放送を1話に着き10回以上観ていました(😅💦

まじでTOKYO DOMEの真横にあるんです!!!

そして実は、この東京ドームシティアトラクションズLaQuaには年パスならサブスクサービスがあり、半年間で5,000円台で乗り物乗り放題になるんです!!

私も買おうと本気で悩んでおりますが、今発売しているものは2月いっぱいなのでその辺り考えますね🤔🤔(12月2日時点)

と言っても、こちら実は2回通えば元がとれるという神みたいな仕組み!!!

乗り物大好き、乗り物でストレス発散したい!デートがしたい!みたいな方は是非検討してみてはいかが?🤩

ということで、今日は飯田橋の私がよく行くスポットについて紹介でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です