私は何のために?

初めまして!れいです!ブログを書くのは初めてです…汗

私は普段、大学生をしています。

初回は私が夏休みに何をしていたかについて書きます!

れいの夏休み

1.伊豆諸島 神津島

2.宮城県牡鹿郡女川町

3.福島県南相馬市小高区

4.茨城県東茨城郡茨城町

に行ってきました〜👏

私は将来「田舎」に住みたいという夢があって、いろんな田舎に行ってきました!

どこも田舎なので、人も少なく、観光名所もなく…みたいなところです。

私的には、いろんなところに行って、その地域の暮らしを満喫したい!

と思っていたので、夏休み満喫できた!という達成感でいっぱいなのです☺️

(実際に夏休みが終わった後、楽しい夢から覚めた感じがしました)

でも友達に「これからここにいくよ!」っていうと「何をしにいくの?」と聞かれ、

その度に「なんだろう〜、特に何もない」って返事をしていました。

このことをきっかけに、

目的意識がない

のを実感しました。旅行でもなんでも目的があっての行動なのか…と。

後付けでもいいからこの夏休みの目的を決めたいと思っております…💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です