TBR①

こんにちは!

なっつんです。

書きためてしまっていた

第1回タビるについて。

  • 初のタビる、意気込み、目標
  • 感想、実際
  • これから広がる世界

意気込み、目標

オンラインでは何回か顔合わせはしていたものの、

オフラインでは初めまして。

どんな人たちなのかなあとワクワクしていた。

やっぱり実際にあってみないとわからない、その人からあふれるエネルギーとか、

オーラとか、感じられないなと思っているから

それも楽しみにしてましたー!

目標はみんなとお話しすること。

みんなを少しづつ知っていくこと。

感想、実際

たのしかった~!!

青春感じた~!!

一日目のレクから最終日のハグの瞬間まで

ずっとずっとセカダイを感じられて最高に幸せ感じた💖

わたるの動物探しのレク、みんなで高尾山に登ったこと、動画鑑賞会、

じゅんへのサプライズ、水風船花火シャボン玉、朝活、すべてが楽しいであふれていたんだけど、

特に一番私の心に残ったことは、やっぱり

「 朝活 」

やーーーーっぱり朝活しか勝たない。夜遅くまで起きるくせに朝早く起きて

青空の下でコーヒー飲んで朝の澄んだ空気を吸って散歩をして

ラジオ体操をする。

帰ってきてケンケンのアコギでみんなでsaucydogを歌う。

ここから始まる一日って本当に気分よくスタートできる。

朝早く起きることで、一日の始まりをしっかり感じられるなあって思う。

(だらだらするのもそれはそれで最高)

富士山はみんなで最高な朝活ができるような気がして

今からとっても楽しみ!

実際みんなに会えて、、

みんなのパワフルな元気と勇気を感じられた気がして、

とっってもハッピーになった!!!

まだ会って一回目なのに、そんな風に思えないくらいに

楽しそうでみんながとっても輝いて見えたし、顔が明るいような気がした!!

やっぱり一日目の最初とかは慣れないような感じというか

雰囲気が少し固かったような気がしたけど、

レクとか高尾山登山を通して一気にみんなの距離が近くなったようで

企画としてもとっても嬉しかった💚

みんな楽しんでくれてありがとう!!!

企画チームもありがと~!!

これから広がる世界

たびるの中でてんくと話していた時、

コロナで高校三年間の行事ほぼ全部潰れた

って聞いて、とっっっても胸が苦しくなった。

セカダイでやればいい!ってなって、

文化祭いいね!ってなったけど、

文化祭って何があるの?って言われて

さらにきゅうんって胸が締め付けられた。

私もセカダイでどうにかして形にできないかなあって考えたんだけど、

やっぱりどうしても、人がいた方が盛り上がるし、

出し物とかあった方が盛り上がる。

ちょうど私も一期と二期の交流、世界一周学校との交流の場も

欲しいと考えていたところ。

そしてそのみんなの人脈があれば、人を集めることはたやすいんじゃないかって考えた。

大規模でやりたいなあ。

協力してくれる仲間大募集!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です