🌟にしかわゆめ🌟

はじめまして!ブログ閲覧ありがとうございます〜!セカダイ2期生の西川結芽(にしかわゆめ)です!

初めてのブログなので、私のことをなんとなく知っていただけたら嬉しいです🫢💭

それではさっそく〜〜〜✊🏻🔥

#にしかわゆめとは

☑️西川結芽(にしかわゆめ)

いつか「」が「」ばれますようにという想いをこめて両親がこの名前と漢字を授けてくれました😌🌟とても素敵でだいすきな名前です!夢という字ではないことは少し珍しいと思いますが、すごく素敵な由来だと思うのでぜひと一緒に名前覚えてください!

☑️2001年8月20日爆誕👶🏻

21世紀最初のべびちゃんたち!8月生まれということで夏の日差しのごとく、あつーーーく人生ぶちかまして行きたい千葉県在住の今年で21歳🚺です

☑️すきなこと

色んなところに行ってみる!旅!動物と触れ合う!そして、誰かを応援すること!

赤ちゃんの頃のお兄ちゃんと私👶🏻

人生の航海経路🐠🌺

いたって普通の学生生活!ピアノや英語を習ったりチアダンスをしていました!

その中で私は「THE YOUNG AMERICANS」というミュージックアウトリーチを主な活動とするNPO団体と出会い、人生の選択肢に初めて「海外」が浮かび、高校2年生で2週間のオーストラリア留学、3年生で3ヶ月のセブ島(フィリピン)での語学留学を経験✏️

高校卒業後は動物の専門学校に進学し、動物看護師の資格を取得😼💯

学生生活を通し言葉の通じない世界での暮らしや、当たり前が当たり前ではない世界を経験し、人生の価値観を広げることに対する興味深さを学びました

セブ島留学中✈️

セカダイとの出会い

1期生に幼稚園の頃から知り合いの幼なじみのようで姉妹のような2人が参加をしていたことがセカダイを知ったきっかけでした!

2人の楽しそうな姿と、ゴリ押し(笑)が私とセカダイを繋ぐ大きなきっかけとなってくれました✨

セカダイでやりたいこと

☑️たくさんの人を応援する🎌

小さい頃からお兄ちゃんのサッカーの応援に連れ回されていたことがきっかけで、人の応援をする楽しさを知り、応援団やチアガールを経験🏅

次は頑張りたい気持ちを持つみんなのことを応援します🥺🔥

☑️たくさんの人との繋がる🌎🤝

たくさんの人と繋がることで色々な価値観を学び、人生の振り幅や選択肢を広げ、自分の価値観をどんどん成長させて行きたいです!

卒業後には

卒業後になっていたい自分の理想像、なんと私にはありません(笑)

なりたい自分ではなく、どんな自分になっているのかという楽しみが大きすぎました🤦🏻‍♀️💫

セカダイを経た自分がどのような人間になり、どのような価値観が芽生え、どのような未来を描いているのかを楽しみにセカダイ人生を突っ走っていこうと思います🚗🌬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です