さすらい

さすらおう この世界中を 転がり続けて歌うよ 旅路の歌を…

『さすらい』の歌から始まります。どうも、ゆうやと申します。

なんでいきなり歌から入ったかって?特に意味はないです!!

強いて言うなら、「さすらい」は自分の中でのオープニングテーマソングだから✌️

初めましてのブログ今回の見出しはこちら!

  • ゆうやってどんな人?
  • なぜ、セカダイに?
  • これから!

ゆうやってどんな人?

改めて自己紹介を

森田裕也 熊本出身の23歳 写真は2年前のです🙈

得意な事 どんな人とも話せる事  

苦手な事 集団行動(気付いたらどっか消える)起承転結しっかり話すこと(ころころ話が変わる)

現在、福祉系大学に所属していますが、環境活動や福祉活動、アート制作から

災害ボランティアなどなど学校とは別に色々と活動しています!

知りたがり・やりたがりなので気になったものは何でも飛び付きます😏

小さい頃から人と違うことばかりしていてすごく変わった人間でした!

どこが変わった人間かって!?

小さい頃の夢・なりたい職業がインディージョーンンズでした😂(冒険家?)

それはさておき、もっと自分の事や経験してきた事を詳しく説明しようと思いましたが、

長くなっちゃうのでまた次回に💁

なぜ、セカダイに?

セカダイに入った理由、それは自分を成長させるため、今までとは違った仲間を作ること!

今までにNPO団体やボランティア団体その他にも色んな団体で活動をしてきたけど、考えてみたら、地元や熊本広くても九州での活動ばかりだった。

外の世界を知らなかった。

そう思って、今まで行ったことのない場所に足を運び、旅人や活動家、団体と巡り合い新しい出会いと成長を繰り返していたらセカダイと出会いました!

これから!

これからセカダイでやりたいことはたくさんある!

それにもっとたくさん化学反応と成長を繰り返し起こしていきたい!!

ただ、あんまり表に出さないからまずは個人でたくさん話しをして徐々に慣れていこうと思います!

ブログもこれから上手に伝えられるよう頑張ります!

最後に感謝を

運営メンバー並びにメンターの方々、Yogibo様ありがとうございます。

それでは皆さん、これからよろしくお願いします👀🤚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です