ゆいなでーす!!

高尾山に行く道中で仕上げてます!!群馬は晴れてたのに、東京に近づくにつれ雲行きが、、、明日からは晴れますように☀️

  1. 自己紹介🙋🏻‍♀️
    1. 学校
    2. 好きなこと
    3. 音楽
  2. きっかけ
  3. やりたいこと

自己紹介🙋🏻‍♀️

こんにちは~!!!!

辻井唯菜(つじいゆいな)です^ ^

北海道札幌市出身、9歳で群馬県に引っ越し、今は群馬に住みながら東京の大学に通っています。

ですので、大学がある期間は平日だいたい東京にいます。定期さいこう~!!

  • 学校

大学では、経営学関連を学びつつ、教職をとっています。大学進学する際、教育系にいくか経営系にいくかで悩んでいたので、この道で意外とよかったのかな~と思っています。

どっちも学んでみてわかってきたこと、やっぱり私は教育系が楽しい!!!

  • 好きなこと

食べること!寝ること!はありきたりだけどやっぱり大好きです。

働くことも大好き!スタバで働いております😉いくら飲んでも飽きない〜!!最高な居場所です。

オファリングボード(後ろの絵)を初めて描いた時の!!今回の桃も描いたからぜひ来てください〜🍑(高崎駅ビルモントレー店)

あとはライブに行くこと、楽器、YouTube、キャンプ、旅行、漫画、裁縫、自然、、などなど!!!まだまだ好きなこと、やってみたいことたくさんです〜!!

  • 音楽

小中高時代は部活少女!吹奏楽部でずっとトランペットを演奏していました🎺

特に思い出深いのは中学時代!マーチングの全国大会で立った大阪城ホールの景色は一生の宝物✨

大学に入ってもトランペットは続けるだろうな〜と漠然と思っていましたが、今私のトランペットちゃんは押し入れの中で眠っています。やるならガチでやりたい!けど時間は有限!ということで、今はお休み中です。

しかしやっぱり音楽は大好きで!!

色んなアーティストのライブに行ったりしています!!やっぱり生音最高!!早く声出したいな〜〜

中学最後の大会!トロフィールを貰う私の笑顔が良すぎて!?(笑)雑誌に抜かれました!

きっかけ

私が大学一年生のころ。大学もオンラインばっかりだし、サークルもよくわからないまま入り損ねていました。そんな時にちょいちょい見る友達のストーリーであがっていたのがセカダイでした。

めちゃめちゃ楽しそ~、やっぱ大学のサークルとかなのかな~って思いつつタグ付けの先を見てみると、どうやらふつうの大学関連の団体じゃないっぽい。え~いいな~私も入ってみたいな~ってなんとなく日々を過ごしていたら、”二期募集”の文字!!!!

大学生としてバイト以外、何のコミュニティにも入っていなかった私が求めていたのはこういうのでした!!

知り合いもだーれもいないしよくわからないけど、説明会に参加してみたらなんとなく自分をすごく受け入れてくれそう、最高の面白い仲間ができそう!!と思い、入学を決めました。

きっかけになってくれたその一期の友達がれいちゃん。同じ高校ではあったんだけど、クラスも一緒になったことない。ほんのちょっとした期間だけ文化祭の実行委員として一緒に活動してただけ。

そんな中で、廊下で会ったときは手を振ってくれたりちょっと話したりしてくれて!!

そんなに深い関係ではないけど、すっごく大好き~!!!ありがとうれいちゃん、ありがとう実行委員をやろうと決めた私~!!!

やりたいこと

・将来、大学生活を振り返った時の一番の思い出をセカダイでつくりたい!

・大好きな仲間たちをつくりたい!

・いろんな景色を見たい!(知らないところにも行きたいし、知らない価値観なども知りたい!)

・オーロラを見たい!(誰かの自己紹介見てめっちゃいいなって思った!みたい!!!)

・満点の星空を見たい!

・キャンプしたい!

・花火をしたい!

・外国に行きたい!(私はなんとなくスペインに行ってみたい〜!)

・魚を自分で釣って自分で捌いてみたい!

・思い出になるような動画を作りたい!

たくさんありすぎて箇条書きです!これからも増えそう〜〜!ひとつでも多く実現できるといいな!☺️

これから半年間よろしくお願いします!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です